アダルトチルドレン専門カウンセラー大堀 亮造のブログ 父親から愛されたかったあなたへ~親への恐怖、怒りを解放して自分を好きになりませんか?ACの回復、克服、改善、治療の正しい方法とは?

アダルトチルドレンで父親から愛されたかった人(父性不在の家庭で育った人)を専門にカウンセリングしています。ただ過去を癒すだけでなく、自分に自信をつけて強く生きていく力を身につけたい人におすすめです。
 

無料メールセミナー【アダルトチルドレン基礎講座6日間〜アダルトチルドレンのチェックと改善策〜】






無料メールセミナー【感情解放テクニック〜簡単!即効!マイナス感情を解放させて心をスッキリさせる秘密の方法とは?】





最近の記事
(02/01)アダルトチルドレンを改善したくて調べていたあなたへ
(04/19)親を嫌いながらも依存しているアダルトチルドレンのあなたへ
(04/11)何をやっても自信が持てないアダルトチルドレンのあなたへ
(04/04)お客様の声「ただ癒すだけでなく芯をもって強く生きられるように導いてくれるカウンセラーは貴重だと思います」
(04/03)お客様の声「自分の人生にどれだけ父性が欠落していたかわかりました。生きる目的に向かって成長させて下さいました。」
(03/28)お客様の声「私も幸せになっていいんだ」「私は生きているだけで価値があるんだ」と心から思えるようになりました。
(03/28)お客様の声「私が自分を見つける事が出来たのは大堀先生のお父さんパワーのおかげです」
(03/28)お客様の声「今まで誰にも話せなかった事を何の気を使うこともなく話せてすっきりした」
(03/12)完璧主義のアダルトチルドレンのあなたへ
(03/08)アダルトチルドレンによくある思い込み その1「自分には●●がない」
(02/24)父親が生き方を教えてくれなかったアダルトチルドレンのあなたへ
(02/19)いつもギリギリのところで乗り越えてきたアダルトチルドレンのあなたへ
(02/12)父親と真逆のタイプと結婚したアダルトチルドレンのあなたへ
(02/02)親が子供に伝えるべき大切な3つの教えとは?
(01/26)未完了な感情の行きつく先とは?
過去ログ
検索
 

2017年04月03日

お客様の声「自分の人生にどれだけ父性が欠落していたかわかりました。生きる目的に向かって成長させて下さいました。」

激しい体の痛みで困っていた広島県の50代女性(電話カウンセリング16回)からカウンセリングの感想をいただきました。

1.どのような症状・お悩みがありましたか?
身体中が痛い慢性疼痛で3年間ほぼ寝たきり状態でした。ある本から痛みは怒りだということを知り、感情解放のやり方がわからず、ネットで探して先生のホームページにたどり着きました。

2.その症状・お悩みに対して、今までどのように対処してきましたか?
整形外科やペインクリニックなどのドクターショッピングを繰り返し、薬、整体、カイロプラクティック、カウンセリング、お祓いまでやりました。何をやっても痛みはとれませんでした。

3.カウンセリングを受ける前に、どのような期待や不安がありましたか?
大堀先生のホームページがとてもしっかり作られており、まさに自分のことが書かれてあったので、もしかして痛みの原因がわかるかもしれないという期待がありました。

4.実際にカウンセリングを受けてみてどうでしたか?
本当に感動しました。今まで受けたどのカウンセリングよりも核心をついていました。私の話しの中のほんの小さな小さな節穴を絶対見逃さず、無駄のない中身の濃いカウンセリングでした。何のために痛みを出しているのか、身体の声を聞くことを学びました。この痛みやこの人生は自分が選んだものだとわかり、「蒔いた種は自分で刈り取る」自分の人生に責任をとることを教えて頂きました。過去を整理することで自分の使命にたどり着き、さらには母親から自立したくないために痛みを出していたこともわかりました。先生は父親役として、「出来ないフリをやめなさい」と、厳しくそして優しく、キチンと叱って下さいました。「ちゃんと出来るから大丈夫」その言葉に救われ、自立する覚悟が出来ました。その瞬間、痛みが半減していきました。

5.他の医療機関やカウンセリングやセラピーと比べて何が違いましたか?
過去のつらい話を長々と話さなくても、的確に感情を解放して下さり、短時間で高い効果がありました。今までどのカウンセリングでも父親に触れたことはなく、自分の人生にどれだけ父性が欠落していたかわかりました。傾聴でも癒しでもなく、生きる目的に向かって成長させて下さいました。

6.どんな人にお勧めしたいですか?
・原因不明の痛みや症状がある人
・親のことが心配でたまらない人
・許せない人がいる人
・子供がかわいく思えない人
・なんのために生きているのかわからない人


あなたは次の10項目のうち、いくつ当てはまっていますか?

父親との関係が悪かった。母親から父親の悪口をさんざん聞かされてきた

父親から興味・関心をもって話しかけられたことがない。父親とまともな会話をしたことがない

小さい頃から、親よりも自分の方が大人だと思っていた

「NO」と断ることができないため、理不尽な要求に従ってしまう

どうせ自分の気持ちなんて誰も分かってくれないと思っている

自分には価値がない、自分は必要のない存在だと思っている

頑張り過ぎ、やり過ぎとよく言われる。休むことができない。一体いつまでがんばればいいんだろうか?と思っている

ずっと溜め込んできた親への恐怖、怒り、恨みを解放したい

何が異常で、何が普通なのか?自分の基準がないのでわからない

自分がお店に入ったり、列に並んだりした途端、なぜだか急に人が増える



ここまで読んできて「まさに自分のことだ!すぐにでも改善したい!」という人は私と相性が合っていますので、迷うことなく今すぐカウンセリングにお申し込みください。必ずあなたのお力になれると確信しています。

⇒アダルトチルドレン専門カウンセリングに興味のある人はまずはこちらをお読みください!



「カウンセリングを受けたいけど、遠方なので通えない」というあなたへ

遠方の方には電話カウンセリングがおすすめです。「電話だけで同じ効果はあるの?」と思う人がいるかもしれませんが、電話が大嫌いな人以外は効果は同じです。過去に電話やスカイプでのカウンセリングだけで人生が変わった人は何人もいるのでご安心ください。

⇒アダルトチルドレン専門カウンセリングに興味のある人はまずはこちらをお読みください!



「まずはやり方を教えて欲しい。自分でやってみたい」というあなたへ

「まずは感情解放テクニックのやり方を教えて欲しい。自分でやってみたい」という人には感情解放ウェブセミナーを受けてください。無料で感情解放のテクニック・やり方を公開しています。
⇒感情解放ウェブセミナーの詳細はこちら


また、アダルトチルドレンって何!?と思った人のための無料メールセミナーもご用意しましたので興味がある人はこちらにもご登録くださいませ。
⇒無料メールセミナー『アダルトチルドレン基礎講座6日間〜アダルトチルドレンのチェックと改善策〜』はこちら!



最後に一言

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたは今のまま一生変わらずに不幸な人生を過ごしますか?
それとも、ここで勇気をもって一歩を踏み出し、幸せな人生を手に入れますか?


もし、あなたの答えが後者ならば、私はあなたを全力でサポートすることを誓います。あなたとお会いできることを楽しみにしています!

⇒アダルトチルドレン専門カウンセリングに興味のある人はまずはこちらをお読みください!


※何かご質問があれば遠慮なくこちらのサイトからお問い合わせください。


タップして電話する


posted by アダルトチルドレン専門カウンセラー大堀 亮造 at 12:15 | アダルトチルドレンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
アダルトチルドレン専門カウンセラー 大堀 亮造(おおほり りょうぞう)

クリックして動画をご覧ください↓


kao2.jpg

【経 歴】
・1994年 兵庫県立兵庫高等学校卒業 剣道部主将
・1998年 関西学院大学商学部卒業 関西学院大学少林寺拳法部第31代主将
・1998年 松下電器産業株式会社に入社。6年間勤務(主に家電量販店ルートのエアコン担当としてコジマ、ケーズデンキなどの本部商談を担当)
・2004年 操体法(そうたいほう)という民間療法で独立起業。その後、各種心理療法を学びはじめる。
・2007年 心理カウンセラーの資格を取得
・2010年 感情解放カウンセラーとして活動開始
・2014年 アダルトチルドレン専門のカウンセリングに特化

【その他の趣味、資格】
・日本メンタルヘルス協会認定 心理カウンセラー
・日本TFT協会認定 初級セラピスト
・日本体育協会認定 スポーツプログラマー
・日本成人病予防協会認定 健康管理士一般指導員
・少林寺拳法四段(関西学院大学少林寺拳法部第31代主将)
・剣道二段(中学、高校と剣道部に所属 高校は剣道部主将)
・中国伝統武術 通背拳初段
・スキューバダイビングPADIアドバンスド・オープンウォーター

プロフィールの詳細はこちら


リンク集
●アダルトチルドレン専門カウンセリングHAPPY SPIRAL
タグクラウド
カテゴリ
RSS取得